スポンサーサイト


長かった

ちゃあああ、うぃーです。

イベントから

苦行

苦行とは・・・廃モードで1時間ひたすら、狩し続けること

それをなんと1日5キャラもやってる人がいました@@;

おいらには耐えられませんw肝心のOEは成功したのかな?w

あと、今週はクランでパブドラゴンがどんなもんか、体験に行ったみたい。

時間があわなくて、おいらは参加できなかったけど

おいらもいきたかったなああ>w<

話きくと、結構討伐は難しそうなのかな・・・?

でもでも、はやくクランで討伐できるよう、がんばろう!

別の討伐チームでは討伐できてるみたいだし、うちらもかならずできるはず。

最近インしなくなった人!パブ討伐にそなえて全員集合ですよ!!

みんなまってまーす(@´____________`@)

あと私事ではありますが!

HIT

70Hitしました。

これまでささえてくだっさったみなさん、ほんっとにありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

ういーおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うぃー、☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

うぃーどんおめでとう♪

俺も負けずに頑張ります!

みんな、ありがとねッ!
ジジ様も黒安のエースILLへ!ふぁいとだよ!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

