

ぶるぶるぶる

こんちわ

ますます、冬に近づいて毎日ぶるぶるしてるうぃーです@p@

リネのほうは、最近いい感じです

81F+にて

81レア

ボスにはあえないけど、なにかしらはでる!

そんな感じです。このほかにも、B-C-N-SCがでて、とてもうまかった@p@

しかし、みんなTUEEEEE

さくさくいけるし、沸いても楽勝。コヒーのバインドもいいなぁ・・・

ぁ、そういえば11/22

歪み討伐だ!

今度はTBであってくれえええええええええええええw

とおもいながら、ここ最近の歪み状況をオーレンBBSで確認してみた・x・

テーベ→ティカル→ティカル→テーベ→ティカル

→にいくにつれて過去 うーむ・・・・びみょーwwwww まったく読めない。

というか、読めるわけがない>w<

だって黒安は蛇の呪縛があるのだから・・・

ってことは・・・TKか・・・(@´__________`@)

と・・・とにかくTBであることをせつに願っております!!

前の日記をみたシエンがEWについて語りだした。

シエンEW

EW=興奮剤 POT=○欲増強剤らしい・・・

街中で見かけたら注意してください!

コメント

ちえんきもーい

安息は永遠に蛇でもなんでも結構!!

テーベテーベ!!
>w<

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

