

インタビュー

今書いている時間はAM3時ジャスト

ナチュラルハイなうぃーです。おはよーざーす@p@

今回は、黒安のナイト様たちにBP&POTについてどう思っているか

インタビューしてみました。

まずはハオタから・・・

BPとは?

ハオタBP

POTとは?

ハオタPOT

意外と普通の答えだ・・・・・おいらの求めている答えじゃない!!でなおしてこい!!!@p@

次!りげん殿

BPとは?

りげんBP

POTとは?

りげんPOT

おほー、価値観がぜんぜん違うな@@どうやらPOTは彼にとってかけがえのない存在らしい。

黒安の看板ナイト らっさん
BPとは?

らっさんBP

POTとは?

らっさんPOT

相変わらずだ・・@@どうやら生きていくためには必ず必要なものってことのようだ!

黒安の変態・・おっと、イケメンナイトひろっさんにもきいてみた

BPとは?

ひろっさんBP

POTとは?

ひろっさんPOT

おぉ、意外とまともな答えが!命の源ってことらしい。

BP&POTそれは、ナイトの生命にかかわる重要なものということが判明しました!

溶かしちゃやーよ>w<

コメント

溶解剤で溶かしry

BP無いと生きていけない(´∇`)
EWは気分でかじりますwつか戻るかいい加減、、、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

