スポンサーサイト


TOI三昧その他

ちわー

今月は月初三連休月末休みなしの絶望的なシフトなうぃーで@p@;;;

せっかくだから日中人いないところTOIせめまくってやりました。

ナイトバルド

N-ZELまあ、会えただけましかな?

むしろエアーマンじゃなくてよかったww

その他TOIドロップ

そのほかはSCばっかし、肝心のボスも空振りが多かったなあ~。

お付き合いいただいた、戦士たちありがとうございました@p@

あとお城もいったね。

お城も

相変わらずの安定した収入、袋からB-ZELB-DAIもでて、おいしかったっす。

なにやら、吟にぃはSOFを狙っているようです@p@

黒安SOFエルフ早くみてみたいな>w<

シエンもがんばれ@p@

あと!私事ではありますが!!

ついに

サイハ買ってみました。

さらに属性強化もしちゃったお(@´__________`@)

使った感じはやっぱTBのほうが自分のステなんかも考慮して強く感じるかな?

いろんなところで試しうちしてみようとおもいます。

以上
スポンサーサイト

コメント

おお@p@
サイハおめww
俺みたく作れって念を押したのに(´д`;;)
まてなかったんですねΣ(・▽・)!!

まー、おめでとうヾ(´▽`*)ノ
あとはルナ!?w

ルナもほしいし、マリス弓もほしい。
そんな武器いっぱいあっても使いまわせんが
将来的には4属性武器そろえて持っておきたいと思う・・・
まあ、コレクション目的になるなw

おれ兄弓と交換しようぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

