

ハオタアアアア

こばわー。久々に祝日に休みが入って

気分はウキウキなうぃーです。@p@

ソリドール(以後ハオタと呼称・・・なんでハオタになったか忘れた・・・w)

ハオタの最近の気合の入りようが異常である。

今日もハオタアアア

どこでもお構いなくこの様子。

今日の彼はこれだけではなかった・・・

いつもと違う!?

やたら叫びまくってるだけあって、今日はボスも景気よくでてくれた。

むしろボスを挑発していたのかな!?

ZLはN-zel アイコはB-daiだた。

何気にボスは初だったらしい・・・

とにもかくにも、久々のボスに満足できた。

また狙いに行こう!!

さらに今日の彼は・・・・

なんのことかな?

どうやらあっちのほうも、ハオタらしい。

コメント

あちゃー・・・。
完璧な空回りかと思ったら・・・意外とハオタ効果あり!?ww

まさか、アソコもハオタだったとゎ・・・驚きや(゜д゜;;)))
その勢いでBIGレア期待してるよ・w・b
ハオタアァァァアァアァァΣ(・▽・)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

