

舞い降りた天使!

「出来事」は登場予告をしないッ!


こんにちは、つむりです。

「久しぶり」とか「いやぁ~最近」とか、そんな言葉じゃ始まりません。
予測不可能な隕石の如く!私の日記は投稿されるのだッ!!

うち実家でネコ飼ってるんですね、8年モノのオスが1匹。
んでこないだ実家帰ったら、もう1匹ネコ増えてやんの!!
2ヵ月半のオス、前歯全部抜けるかと思うくらいかわいいの!

前歯全部抜け落ちるかと思うくらいかわいいの!!



でも先にいた8年モノのネコちゃんが、新人ネコを気に入らないらしくて、なんか修羅場になってました。
今度写真UPしてみよう!ガハッガハッガハハ

コメント

それはRinxのことかな?

・・・ry

あらやだ奥さん・・・
BLだったのね

薄い本キボンヌ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

