

第8回アンタラスレイドと?!?!

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

まずは予定外のこいつから@@;
ドラゴンキー

お?????

ほしいときに出ないでなぜいま@p@

まー袋も2倍イベントだったんですよ^0^

ってことで急遽レイドやっちゃいましょうってことになり
ドラゴンキー2

初めて鍵を開けました!最初によく「間違えるなよ!」っていうのはこういうことだったのねw

初めて開ける人は↑のSSを参考に間違えるなよ!ってな感じでよろしくお願いしますw
ドラゴンキー3
安息の親分凛々しいですね@w@

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/93942    passいつもの

問題なく討伐成功!

気になるドロップ2倍イベントの効果は!!!

そこは安息!!!!!

たかが2倍イベントごときには屈しません!

結果!!ドロップは「いつもどおり!!!!!!!」

・・・・・・・・・・・ノフ●

ま・・・っま5/7も2倍だから次こそはですよね?w

話は変わって2倍イベントと日程がかぶった夢幻沸きイベントの光景です
夢幻イベント1
「目がああああああ、目がああああああ」byムスカ

まじでBEの遠距離魔法は集まると目が痛すぎるwww

こんな中いきなりドロップログが
夢幻イベント2

さすがヘル!B垢健在ですなw

ボクも負けてはいられません!!!
夢幻イベント3

どうだああああああああああああああああああああああああああああああああ
うん?ヘルほどじゃない?・・・・・いいんですw

所詮ソウルド君ですからああああああああああ残念!!(斬る

夢幻イベント3
他にはこんな感じのドロップでした

変わって「ある日の夢幻」にて

DIG1
うん?
          ・
          ・   
          ・ 
          ・
DIG2
お?????????????
          ・ 
          ・
          ・
          ・ 
          ・
DIG3
むむむ???

ごしごし(⊇д⊆)ごしごし

DIG4

きらら「ふっ」って・・・・・
DIG5
きららDIG習得おめでとう!

今日はここまで!!

コメント

DIGおめでとおお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

