

ずんどこべろんちょ大行進

つむりです。

このところレベルアップが近づいていたのでごたごたしてました。


そんなときなんとWWCで生ベレスを拝めさせてもらえる機会があったのでお邪魔する事に

0612a.jpg

UBでしか見たことなかったので感激!
面白かったです。WWC長かったです。

あとは初リーパーとか!
0612b.jpg

クラハンで80F行く途中の76Fで会いました。空だったけど初めて見たから感動!NP!

追い上げ中にこんなん出たりして
0612j.jpg

初ROMP♪



0612c.jpg

通算3冊目のインビジ♪





そんなこんなで、とうとう3ヶ月ぶりのレベルアップ!!



0612d.jpg

気がついたら、俺はここに立っていた。


そして、急に何かを思い出し、一人パインワンドを上下に揺らす。


1匹、そして1匹と出てきたかわいいかわいい子供達に愛のタッチ


うれしいやさしいバンパイアリックタッチ


そしてついに!!!


0612e.jpg

上がれ!!ギャーーーン!!!


0612f.jpg

しっかりボーナスをINTに振り!!


俺は叫んだ!!


0612g.jpg

俺おめえええええええ!!!!



あ!?



あぁ!!??



0612h.jpg


やべ見られてた!


0612i.jpg


やべ!見られてた!!



0612k.jpg


物陰に潜むこの男の正体は一体ッッッ!!!!!!



 
         つづきません





追い込み手伝ってくれたみんなありがとう!!

コメント

つむりん51HITおめでとう!

柱の影のDE・・・気になる・・・

そういうことだったのね~
なかなか手の込んだ日記で^w^

言い忘れ、、、
つむりんUPおめええええ!!

記念に壷をくだs(ry

ちょっとネタ的な事をしてみたかったのよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/79-d2f1d372

FC2Ad

相続 会社設立

