スポンサーサイト


第9回安息主催歪み討伐!

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

タイトルの通り9回目の歪み討伐にいってきました~~!!

前回がTBだった為に期待は膨らみますが・・・・・・

ティカル1

ティカル爆発しろYOwwwwwwww

まーこれぞ「安息クオリティー!!!」

通算成績:9回開催・TB3回・TK6回

おい・・・・・どこが確立50%だよwww

まー安息ですからねzzzzzz

気をとりなおして・・・
ティカル2
もうみんなナレっ子だね@p@

ティカル3
まーこのSSで僕が凍ってることはナイショで♪

無事なにごともなく討伐成功しました^^

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/88928    pass いつもの

今回は僕が歪み発生5分前にギリ到着というアクシデントがありましたが

みんなで協力して配置などやっていてくれたのでとても助かりました@w@

次回こそはTBであることを祈って・・・・・・・


今日はここまで~
スポンサーサイト

コメント

今回初参加すげー緊張してちびりそうになってたのは、内緒。
今度は、テーベも体験してみたいな!

定期的に行ってるので都合の良いときはどんどん参加しておくれ♪
参加できる・できないは必ず便箋にて回答をよろしく~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

