スポンサーサイト


第6回アンタラスレイドときららが!?

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

さて安息主催で6回目のアンタラスレイドに行って来ました♪
第6回アンタラスレイド

もはや説明の必要もありませんね@w@

http://www1.axfc.net/uploader/K/so/92093   passいつもの

まー途中ミューズサムやらティフサムやら何度か使われましがなんなく討伐成功^^

しかし!?

今回はいつもと違った!!!!

なにが違うかというと・・・・・・・

ドーン!!大当たり~!!
6回アンタラスレイド(心臓)
6回目にして・・・・・・・やっとまともなレアがでましたね>w<;

みんなの感想が同じだなww

是非、次回もよろしくたのみます!!

話は変わってアンタラスレイド前に実はHITしそうになって焦っていたソウルドの姫君が

やっと・・・・・61HIT!!
きらら61HIT
きららおめでとう~^3^

アンタラスレイド終了後、手伝ってくれた方々ありがとうね^^

みんなドンドンLVが上がって安息での幅広い活動に貢献してくれていて

安息主催のイベントを担当している僕は感動しているよ~~~~~(涙)

お後がよろしいようで・・・・

今日はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

きららたんおめでとおおおおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ 

1R素手だったのだれだあああああああああああああ

素手はきずかなかったなww
あえてその人の名誉のためにふせておこう・・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

