スポンサーサイト


第8回安息主催歪み討伐  ~名言?迷言?~

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

恒例になった歪み討伐にいってきました~
歪み8回目1
安息主催も早いことで8回目を迎えることになりました!!

歪みの討伐は祭壇まで行った後が暇ですよね~(汗

今回はそんな安息のひと時を公開したいと思います@p@

●ミス発言からの名言!
名言1
名言2
名言3
さすが安息の看板ナイト様ですね!!ナイトの生き様を垣間見た感じです!!

●大惨事になりかねない!?
名言4
オラが帰還するから何かもってこようか?って言ったときのみんなの反応w
みんな面白すぎるぞww
名言5
誰か一人だけ鬼嫁がががが・・・・・・w
そして事件は起こった!!!!
名言6
いきなり何をいうねんw
名言7
ナイスな栓ですね@@;しかし上手が・・・・・
名言8
名言9
それはねぇ~だろww確実に裂けます!
名言10
ほんまでっか?w
名言11

・・・・・・っとまーその後どうなったのかは誰もしらない・・・・・・

思った事は「安息は今日も平和だなぁ~」

こんな感じで暇を潰しつつ本題へw
歪み8回目2
ほのぼの安息は無事テーベの討伐を成功させました♪

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/81004     passいつものです

今回から動画の音楽をリクエストに答えていきますので何かあればソウルドまで@w@


話かわって9剣の時代ですが・・・・・・

前半高確率で9ができた反動か・・・・・
イベOE弓①
まったく成功しません(つдT)かれこれ後半だけで15本燃やして1個も・・・・

今日はここまで・・・・(;-;)
スポンサーサイト

コメント

笑わせてもらったww

しかしテーベはやはりウマウマですな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

