スポンサーサイト


頑張れ!日本!!負けるな!日本!!

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

まず始めに3月11日東日本大震災が起き多くの死傷者及び行方不明者が出ている状態です。

幸い安息日のメンバーは全員、安否の確認ができたようでなによりです

被災地の方々には一日でも早い復興を切に願っております

また、私の住まいは計画停電の計画地域となっており多少の不便はありますが

被災者のことを考えると取るに足らない状況だと思います

関係者には迷惑を掛けることがあるかもしれませんがご理解願います

頑張れ!!東北!!負けるな!!日本!!

さて、リネの話ですが

数名の再UPを希望されていた第3回のアンタラスレイドですが、またUP期日がどうも切れてしまった為に

見れなくなってしまいました^^;後日またあげたらこちらに書き込みますのでもうしばらくお待ちください

次に第4回のアンタラスレイドのことに行きたいと思います
アンタラス4回目
こちらは3回目にくらべるとあっけないぐらいに討伐完了!(編成等練り直した方々お疲れ様でした)


http://www1.axfc.net/uploader/F/so/52947   passはいつもの♪

続いてこちらはめでたい話☆

安息一のよっぱry・・・・・・Σ
ごほごほ・・・・もとい・・・・安息一のプリティーガール(汗

ゆいの65HIT式
ゆい65HIT式①
夢幻にてHIT式を行い安息恒例のデスマッチを経て・・・・(笑
ゆい65HIT式②
これまた安息恒例の魔方陣にて記念撮影♪
ゆいHIT式③
ゆいがあまりにも輝きすぎてて目が痛い・・・・w

ゆい65HITおめでとう~~!

最後に今リネのイベントで9剣の時代というものを1週間遅れでやっているソウルド君ですが

今のところこんな感じになっています・・・・・(全焼期待の匂いがしますねww

イベントOE①
イベスクを90枚あつめたところで我慢しきれず暴発w(予定では100枚になったら開始だったw)
イベントOE②
結果90枚は自前のスクを使い市場にて爪を7個購入していざ勝負って感じで
7個中→7に3個→8に1個→9成功って流れでした^^

また、ナイト用にアニ剣作成もしてみました!

今回も我慢しきれず暴発してイベスク50枚になったときに決行!(我慢がたりませんねww)
イベントOE③
イベントOE④
結果こうなりました
イベントOE⑤
スク50枚自前・市場にてアニ剣6本購入

6個OE開始→7に5個@@→8に3個@@→9に2個@@;

9アニ剣を9アニ弓にトレード成功できたらナイト・DE・エルフのアニ武器が揃うのでひとまず

イベントクリアーかな@@・・・・きららから9アニ弓おねだりされてるので

まだまだクリアーは先のようです@@;;;;;;

今回はここまで!!
スポンサーサイト

コメント

みんな武器できたら僕に寄付してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

