スポンサーサイト


「リネージュ9周年!9つの9エストを9リアせよ!」続き

「リネージュ9周年!9つの9エストを9リアせよ!」

みんな全部やりましたか?

私はとりあえず全部やってみましたつ´┏Д┓`)

この前の続きから・・・

【7日目】
「村人の変身ポーションを作成してください!」→ 余裕のクリア

【8日目】
「傲慢の塔9階でログアウトしよう!」→ クリア

倉庫プリは6Fでコカにかこまれ、3回も帰還
みんなダッシュでモンスわきわきで固まっちゃいました・・・

最後
【9日目】
「ゼラチン キューブを倒してアイテムを獲得しよう!」→詰めてクリア??

つめちゃダメとは書いてないけど、特に表記もないからちょっと不安
つかゼラチンからドロップなんかみたことない・・・

んで、2/15(火)から
「秘譚 魔術師 オリム 」はじまりましたね。

今回は船での戦闘っちゅうことで↓のような感じ
LinC0014.jpg


なんかシードレイク(仮名)とかシーハーピー(仮名)なんかもでてきて、
時間はちょっとかかるけどなんかたのしい
なんか名前募集してるみたいです。「リネージュネーミングコンテスト

2日目からバグがおおいみたいですが、まだ試行錯誤の段階なのでこの時期が一番楽しい人もいるんじゃないかな

あと黒い安息日の変態キャラ「ひろっさん」がブログをはじめたみたい

ブログ名「淡路人戦記

←のリンクからもいけるので興味ある人は覗いてください。
(最初にUPした画像は嫁の顔がほとんど分かるがぞうだったのに変更しやがってた)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

