

ティカルと9周年イベント

2/5(土)たぶん晴れ

討伐、久々参加ということでテーベをきたいしつつイリュでの参加

結果
ティカル ティカル爆発しろ

前衛チームということで、オガ、アバタ、ショック
魔法が入る距離が分からずちょっとオロオロ

その前に時間になったときに携帯がきになりみてたら、祭壇に入るのにちょっと戸惑いました。

SSはなし
ジュンあたりがはってくれます。

そして9周年イベント

【1日目】
占星術師から占いをしてもらう → 余裕

【2日目】
6面 ダイスを振って、6の目を出そう! → なおにさいころもらってクリア

【3日目】
レベル9のペットを犬小屋に預けよう! → クラ庫にある「ひろっさん」が大活躍
たまにはあの男もやくにたつものだ。

hiroshi
SSがないので過去日記から発掘
機転がきいた俺天才


【4日目】
花火商人から文字花火:Qを9個買おう! → 余裕

【5日目】
オークの袋からバーベキューを手に入れよう → なんとか日付変わってクリア なかなか手ごわくなってきた

【6日目】
ゲーム内のNPCを倒して99アデナを手に入れよう! → スライムに拾わせてクリア

5日目以外は難なくクリア
今のところ
・「古代の強力体力回復剤 45個」
・「祝福された テレポート スクロール 99枚」

GET!!

さて残り3日間どんな指令が来るのか!
だんだんダジャレとクエストが9をかけすぎて強引になっていないか!

出来る限りがんばろっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

