スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットって怖いぜ

アカウントハック騒動のせいですっかりネットするのが怖くなってしまいました、つむりです。

もうリネ関係のサイトはほんど見てません!エロサイトは見るけどな!

大分前の話だがFIでこんなん見た!


0606b.jpg

初Gミノ!
DROPはこれ!!

0606c.jpg

うおーん

他にはてるとの24ペアで
0606a.jpg

こんなん出ました。



んで昨日の朝(月曜)。

朝すげー早く起きちゃって、学校までまだ時間あるなーって事でIN。
しばらくギランでぼーっとしてから、10F行ってみよう!と
月曜の朝方だけに人もほとんどいなく、さくっと10F到着ぐるーっと回ってると!


0606e.jpg

画面端に怪奇クモ女登場!

クラ茶で「10Fきて!」と言うとすぐにアレクと吟とぴのこがだーっしゅ!俺はゼニスを階段まで誘導することに。

幸いフロアに俺以外いなかったので無事誘導完了。
すると吟、アレク、ぴのこの順でどしどし到着。

全員にイミュン!

吟が突撃!

毒霧から逃げる俺!

逃げずに打ちまくるぴのこ!

帰還スク使って毒霧回避するアレク!!!!

おおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!


1分足らずでゼニスえんど
0606f.jpg

気になるDROPは

ねぇ!


気になるDROPがねぇわけじゃねえ!!


DROPが



ねぇよ!!!




空でした。。。。。;;


ヒーローになれなかった男 つむり




~おまけ~

ちと遅れたけど
0606d.jpg

すてぃ51おめ!^^

51ラッシュが続きます。いい感じです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/77-f9a57ff8

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。