スポンサーサイト


明けまして・・・in80fでの出来事@p@

明けましておめでとうございます>w<b
毎年この時期になると、必ず聞く言葉ですが@p@ 何回聞いてもいいですね^^

去年は何かと忙しく、9月~12月の間はろくにリネもできない状況でしたが、
何とか仕事も落ち着いたのでヾ(´▽`)ノ
今年からまた、みんなでワイワイとリネが出来そうですw

さて・・・。俺の中で毎年恒例「新春OE
今年は何ができるかな・・・
OE
お年玉で交換した「武器強化スクロール」で・・・
9ジェネ剣
ドーンΣ(・▽・)!!
こんなんできちゃいましたww また何とも際どい一品ですね・・・w

まっ、正月そうそう一発で成功したので><
今年はいい年になりそうです


・・・っと、危うくこれで〆ちゃうとこでしたw
ここからが本題w
昨日の夜ですかねー@p@ 暇な人ばっかいたんで、「とりあえず80fでも行くか」
ってことになりまして・・・(´・з・`)y━
途中で腹壊しつつも、何とか登りましたよ80fまで!!

KVちゃん居てねヾ(´▽`)ノ
みんな同じ気持ちでガリガリと♪

時間帯もいい感じになり、次々と全チャで流れるTOIボスend・・・。
そろそろか!?
ん、そろそろなんだろ!?
どうなのよ?
とか何とか言ってる間に・・・とうとう><
in80f
あれ?ww  2匹っすか!!
こんな場面滅多に見れないよ!?ww
「⇒いって」そうですよねー、⇒にもKVいますもんねー、そりゃ気になりますわ!
2011年こりゃ良い事あるぞ

おいしく頂きました
N-zel&B-zelの詰め合わせでした>< 空じゃないだけラッキーだったね♪

さぁさぁ、俺の腹も心配だし何よりもぅ眠いですからさっさと帰りましょ

しかし2匹とは、まさか夢のようですねー>w<b
犯人
ん?
無題
んん??
だ~か~ら~!!
無題2
ちょwww 何言ってんだ、おまっww
アドバイスって何よwww
あれか!本物のKVだと信じ込ませるためかっ! コノヤロウw 手の込んだ悪戯しやがってWW

クラハンに参加してないクラン員にコッソリと
「KV姿で80fに来い@p@」←こんな事普通言いませんよ(´_ゝ`)
このスパイめっ><

散々言われてましたが、言っておきながらみんな爆笑だったなww
面白いねーw うちのクラン員はww
また何かネタあったら、記事にします・・・ヒヒヒ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

