

安息クオリティー!?

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

にっき書くのひさしぶりなわけだが・・・・・w

安息5回目の歪み討伐行って来ました♪

ティカル1

相変わらずの安息クオリティー・・・・・zzz(4連続ティカル!)

ティカルなんて爆発すればいいのに!!

まーグチっても仕方ないので気を取り直していきましょう♪♪♪

ティカル2

みんなピカピカ光ながらがんばってる絵ですw(軽く範囲で死にそうになってたのはナイショw)

←のへびを討伐していざ!→のへびだだだだ~??
ティカル3
ぴのこの「凍りました」を晒す気はないのですがこれしかSSがなくてry・・・

なにはともあれ無事討伐成功しました!!

動画も撮ってあるのでよかったらどうぞ~♪(説明も書き込んだので初参加の人・なれてない人はいいかも)

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/74997  pass分からない人はクラン員か俺に聞いてください★

今日はここまで~(つдT)ノシシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

