

業務連絡

こんにちわ、のりです。


今日はちょっと業務連絡なります。



我々黒い安息日血盟でアンタレスレイドを実施しよーと考えてます。
そこで日記をみてる安息メンバーの幽霊クラン員達よ。

一度INしてください!!


安息メンツで竜を討伐してクランをもりあげていこー。
討伐にはみんながINしないときちーです。

特にずっとINしてないメンバー
たみお・ブラ・リア・かのん。

あとたまーにみるメンツ
つむり・りあ・まぐ・うぃーなどなど

みんな一度INして俺か兄の話を聞いてくれー@p@



マンネリ化していく中、何かみんなで討伐してもりあげていこーぜ!!!



コメント

タクティクス・オウガが忙しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

