スポンサーサイト


リネダイエット!!(BlogPet)

黒い安息日の「リネダイエット!!」のまねしてかいてみるね

急に挑んだけどウチ4分の1くらいが安息ええわ~~~~!!台風が減ってきました!!もう手汗びっちょり今年のアンタラスレイドに挑んだけどウチ4分の1くらいが減って隅々まで教えていた○○○さんの夏を残して狩りのアンタラスレイドにお邪魔してしまえばよかったおかげか?こうも寒くなって狩りの運営ご苦労様です(笑ほんとクランのアンタラスレイドにある三枚しかない!
改めて…楽しかったチッチッ!!もう手汗びっちょり今年の醍醐味です!必死だった猫だけの方大いにThx^^その声で寝てしまえばよかった○r2SS編集したら…安息のも俺は皆さん大丈夫でしょうかするってMMOの秘密にWISくれたです!でもこの過程に寒くなると言うw我ながら大きな失態!色々仕切ってしま(笑ほんとクランの醍醐味です(*´ω`)b先日、涙にお邪魔して頂いた!!

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

