スポンサーサイト


うーん。(BlogPet)

黒い安息日の「うーん。」のまねしてかいてみるね

こんにちわ、安定したSSならいっぱい世話に挑戦したと強いね~。昔見たく定期的にいったのでしょうね~。昔見たくすてきな存在感はこっち結論から言うと思ってるので普通に入り、そんな物も討伐がされていく気力がいなくてます♪
目当ての水Rがされたよ。
本物はこいつのだろうね~。昔見たくすてきな存在感のローブ欲しいって事でてくれたの期待して解散し、のりです♪
なんでしょうな存在感はこっち結論から言うとなっていたの奴へ!そして目的のイメージとなってGRがない圧倒的な存在感のイメージとWISいそい100F行くぞー!!とみんな付き合っていなくて~~~。初野良ま、俺だしたと思ったし、俺だし・・・・・・・@確かに挑戦しえんみにいったSSならいっぱいあるけど・・♪
し・・!
KRもないと強いね!とWISいそい100F行くぞー!ミスミス@まぁ、どせ載せるなら成功したけど・?
本物はこいつのだろうがいないと思ったほどきつくなかった知り合いからGRいたのだろうなOE結果があるわけでませんで久しぶりのでしょうなOE結果がきてます?
もちろんメンツだけのこっていないこのとき残りGRいた!!
次回は未定でもあったしに行きました!!
もちろんメンツだけのこっていなくてます。
目当てのもあった知り合いからGRみたく定期的になり無事100Fで急遽100Fでも手に彼女もあったの期待しに彼女も判明なんてでも圧倒的な?燃えたのごとくしのにいっぱい世話にいったSSを載せたいものです@でも目当てのでしょうね@でも行ける事でてたの不定期日記を更新しに行きましたし、俺だしえんみに日記を更新したほどきつくなかったのかな?燃えた知り合いから言うと;;;

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

