

うーん。

こんにちわ、のりです。


なんでしょうね~。

昔見たく定期的に日記を更新していく気力がないこの頃です。


しえんみたくすてきなOE結果があるわけでもないのでしょうがないのかな?
燃えたSSならいっぱいあるけど、どせ載せるなら成功して

ひゃっはー!!

となってカイルに呪われるSSを載せたいものです@@




まぁ、そんな物も無いので普通にSSでも

新しいUPがきてどうしても水Rが欲しいって事で
急遽100F行くぞーって声かけたら以外とみんな付き合ってくれた。


いつものごとくしのにいっぱい世話になり無事100Fで狩り狩り

100F.jpg

実ははじめてだったけど思ったほどきつくなかった。
もちろんメンツややり方もあったのだろうけど昔のイメージと全然違ってた。
目当てのブツも出たし、また今度行きたいなーっと思った。


タイム回ってGRいなくて一部メンツだけのこって解散したあと98Fで狩り狩り

ML98.jpg

このとき残りGRみにいった知り合いからGRがいたとWIS
いそい100F戻って~~~。


GR.jpg

初野良グリム
まぁぁ、俺だし・・・。
こんなもんだろうな・・・・・・・@@


でも目当ての水Rもでて至極満足!!


99F単騎


コツもつかみ単騎でも行ける事も判明
レアなんてでませんけどね!!







そして目的の水Rも手に入り、実装されたあいつに挑戦しに行きましたよ。
KRも討伐がされていない圧倒的な存在感の奴へ!!




ゆい亀

ミスミス@@


確かに彼女も圧倒的な存在感はあるけど・・・・。



本物はこっち

パブ実験

結論から言うと

強いね@@


まぁ、いつか討伐できるといいなー。
WIZはこいつのローブ欲しいと思ってるので、安定して倒せて心臓値下がりするの期待してます。



そんなんで久しぶりの不定期日記終わり。


次回は未定で!!



※SS撮る癖つけないと;;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

