

初カキコ>w<b

たまりにたまったSSでも載せようかと
(数年前から思って・・・w

まぁどうすれば書けるのかサッパリポンΣ(・▽・)!!
って状態だったわけで・。・;
前に聞いたけど忘れてw
今日聞いたので、もぅ忘れませんヾ(´▽`)ノ

何から載せるやら・・・もぅ腐るほど色々あるので@p@
暇みてちょいちょい載せます>w<b

OEのSSでも載せますか・・・@p@
まずゎ・・・
デスG
あまりの出来に笑いすぎですね(´_ゝ`)
ぇ?証拠!? ハィハィありますよ・。・
+8デスG
売りさばくのに数週間かかったのを今でも忘れないよ^^;


~PS~
おまけにも1つ><
ディス
これが↓
+9ディス
こうなった♪


次回は、巨額の金を手に入れた時のやつでも(*/∀\*)
今日はここまでッッ!!

コメント

「アデナはOEで作るんです」が名言でしたね?
すげーロマンいっぱい@p@
そのアデナで上のモバゲー一緒にしよっか?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

