スポンサーサイト


最近インが不定期ですが・・・

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

タイトルの通り最近、夜勤などのリアル都合でインが不定期しまくりんぐな状態でして・・・・・

そんな僕ですが夜勤明けの早朝にTOIタイムだとBossを見てから寝ようとか廃人仕様でした@p@;

例えばこんなのとか
ゾンビロード1
ドロップは・・・・・
ゾンビロードドロップ1
まずいですねzzzz

後日の早朝・・・
ゾンビロード2
今度こそレアこいやああああああああああ
ゾンビロードドロップ2
ですよねzzzzz
そのまま別の階層を探しに行って見つけた彼女・・・・
ゼニス
へいへいへい×100
ゼニスドロップ
もうね・・・・なんていうか・・・Bossは夢があるからイイんです!!(涙

さて、話はかわって巷で噂になっている例のあのマントを僕もOEしてみました!!

題して「OE破産とOE長者は紙一重!?」
ってなわけで大人買いで+5イベントマントを6枚量産
ここからが本番です!!

みんなの全焼しろYO♪っていう心の声が聞こえる気がしますがzzzz

いってみましょう!
マント成功1

まじか@@

続いて2枚目!!

マントOE2

ですよね^^;

気をとりなおして3枚目!!!
マントOE3
で・・・ですよね・・・・・

気をとりなry4枚目・・・
マント成功2
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおお♪

続いて5枚目いくぜもらあああああああ!!!!!
マントOE5
はい・・・すびばぜんzzz

最後にOEの女神は微笑むのか?!

ラスト~~~~~~~~6枚目いくぜええええええ!!!!!!
マントOE6
ですよね^3^;;

イベントマントOE結果
+7  2枚成功
よって6戦2勝4敗でなんとか勝ち越しました!!
マント成功SS1
マント成功SS2
最初の+5を6枚量産するのにちっと燃えすぎてムッキーってなって
予定の投資額を遥かに上回る投資をしてしまいOEの怖さ中毒性を思い知らされました^^;
投資額軽く1○Mは突っ込みましたw

OEって本当に紙一重ですね・・・
当分はOEはやめとこうと思ったソウルドでした。

今日はここまで~(つдT)ノシシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

