

ぷちな物ばかり

こんにちわ、のりです。



今日もまったりリネ


イベントが意外といけてるって事で弓が嫌いなので弓のいないホノオの国で狩り何かいきなりこいと遭遇

イベントのBOSS

もろIDですな・・・。
DROPはカケラが50くらいかな、まぁこんなもんでしょ

他の人の日記ではコオリの国ではモロIQのBOSSがでるっぽいね





定期的に参加してるレイド
その前にいくTIQではじめてみたよ


サモコン

こんなもんでるんだね。
どうせだったらCOIとかがよかった・・・。

これ売れないみたいだから溶かしたのだけど無事成功して結晶体20000個だったかな?
蒸発しないでよかった@@



ディン達と久しぶりに城クラハン
一週目で出たので黒字であとはまったり狩り狩り

ぱに

パニが欲しくて欲しくて
吟が市場で見つけてくれてやっと買ったら次の日にさくっと出た。
まぁ、そんなもんですな^^


でも小銭がうまーですわ。




取りあえず日記更新してるけどネタがすぐ無くなりそう。
いつかみんながびっくりするようなレアを書いてみたいものです。





こっそり更新する予定があっさり見つかった

みてます

ありがとう!!
タトラのもちょくちょくチェックしてますよ。


でわ今日はこんな感じ@@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

