

イベントなんだけどね

こんにちわ、のりです。



リネでは先週からホノオの国のイベントが始まりましたね。
過去のアンケートで一番人気のイベントが復活って事で期待した人も多かったですが・・・。

さすが綺麗に裏切られた感じ満載です。


ほのおの国


MAPが二つしかない点
しかも狭い点
経験もイマイチな点
弓の召喚が大変な点など

前回のイベントとは似ても似つかぬ物ですな@@;;


まぁそれを言ってもキリがないのでとりあえずEWとかイビルありがとうって感じでエルフをやってるこの頃です。



なのでたいした話題もないのですが最近ちょこちょこINするようになったオラムーンさん
彼はちょっとした知り合いなのですが・・・。
もともと変な奴でしたがある日こんな事を言ってたのでのせておきます^^

オラとエグザイル


ほんと彼の将来が不安です・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

