

9ヶ月ぶりの・・・。

こんにちわ、のりです。


日記の更新が久しぶりすぎますね。
前の記事を探したら11月とか・・・。
約9ヶ月ぶりの更新になります。


この9ヶ月間になにがあったかと言うと色々ありましたよ。
リアルでは転勤で東京に戻ってきて精神的にぐったり中です。仕事柄、時代の先っぽでバタバタしてて・・・。
I-padやらTwitterやらもう話聞くだけでぐったりです。
どちらかと言うと田舎でひっそりが好きなのでいつかはまた北海道に戻りたいですね。




リネは人が増えたりしてこっちはいい感じですかね^^

久しぶりに日記を更新したのも新規で入ってくれたこの方の一言からでして

ゆいの一言

まぁ

なんでしょう

可愛い子ですね・・・・。@p@




こんなんでいいのかな?

でもほんと吟の繋がりでゆい達が安息に入ってくれて活気がもどっていい感じです。

個人的にはTSUMURIやわしこが戻ってきてるのも嬉しいね!
あとはブラとたみおが戻ってこないかなぁ~って思う今日この頃。(サンとかのんは特別枠で諦めてます)



他にはいろいろUPもあったりして一番大きいのはアンタレスレイドなのかな?
討伐って感じでいろいろ交友もひろがったよーな感じがします。



TIはクラハンの時はPTLになるのがちょっと楽しい

TIPTLの楽しみ



そんな感じでまったり楽しんでます。
これからはちょこちょこ更新する予定でいるのでよろしく!
あとクラン日記なのでみんなももっと書いていいですよ@p@





※ある日のりーのおみやげ

りーのおみやげ

ディンがガリガリかまれてた@p@

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

