スポンサーサイト


たーらこー

こんにちは吟です@w@

最近書いてなかったので近況報告を


この間の土曜日かな?知り合いを集めてナイト1エルフ5WIZ2で80F行ってきました。
イミュンもちのWIZさんもいたのでキラキラと飴玉から仮Joinしていただきました。


かなりの時間それほど危なくなることもなく狩りを続けていると・・・


爆発どーーーーーーーーーーーん(・∀・)


いましたナイトバルドさん(゜∀゜)

fox050517_01.jpg

とりあえず俺がタゲとって、引いている間に雑魚の処理をしたのですが、見ての通りMPありませんーw-;


準備してーと思って引き続けようとしたら、皆攻撃始めてましたw

普通ならそこで声をかけてとめればよかったんですが、何を考えたか、まぁいっかーとそのまま続行(ノ∀`)

今思うとかなり緊張しててまともに頭回ってませんでした@@;

で、結局適当に戦ったところでうまくいくわけもなく、3人END2人帰還となり、帰還者2名ダッシュで戻って仕切りなおし@w@;

今度は精霊・サモンも出して準備万端で挑みました(・∀・)

その結果・・・

fox050517_02.jpg

無事ENDヽ(´▽`)ノ

精霊などをしっかり出しただけあり、自然回復に負けることなく結構はやくENDできました(´▽`)

DROPはB-ZEL1枚でしたw

しかし、振り返ってみるとやっぱりボス出たときは落ち着いて行動できなくて、反省点もりだくさんでした・・・;。;

ENDしてしまった皆さん、これにめげずにまた一緒にいって、お互いうまく動けるようがんばりましょう(´▽`);;


~その他の狩りの成果~

fox050517_03.jpg

FI単騎でROMP!ヽ(´¬`)ノ

やけにドレが湧いてうっとうしかったけど、行った甲斐がありましたヽ(´▽`)ノ


fox050517_04.jpg

こちらはPT、黒字でうまうま@p@




~つむりんの一言~

ある日、クラン員数名でタイマン勝負していたとき、マカが50試練で手に入れたFODを試そうとしたところ

fox050517_05.jpg



このマカの姿を見て一言・・・



fox050517_06.jpg



わらwwwwwwwww

さすがつむりん、目の付け所が違いますw
まじでうけましたw


マカ50試練終了おめ!



~おまけ~
皆さんはリネ婚してますか?
今日は俺の知り合いのらぶらぶ夫婦をご紹介します(゜∀゜)

この夫婦非常に仲が良く、よくクラ茶でらぶらぶしていますーw-;

仲がいいのはいいことなんですが、時にはクラ茶ではおさまりきらずにこんなことに・・・

fox050517_07.jpg


fox050517_08.jpg

・・・・・・・・・・(*´ω`)

二人に近づく時は、やけどしないように注意しましょうーw-
スポンサーサイト

コメント

たーらこ~♪ たーらこ~♪

たーらこ~がや~ってくーる~♪

また80F誘ってください(`・ω・´)

たらこのCMみたよ@w@
聞いたことあった(ノ∀`)


またどこか遊びいこうねーヽ(´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/72-e406a59f

FC2Ad

相続 会社設立

