

安息初のテーベ討伐・すてぃ65HITおめでとう♪

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

タイトル通り安息初のクランでテーベ討伐を行いました!!

テーベ討伐開始

経験者の的確な補佐などによって無事、討伐することができました^3^

残念ながらボス討伐中のSSは僕が必死すぎた為にありません(涙

動画だけは撮っていたのであげておきます♪

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/45178 (狩り動画:ノーカット版)重いですw

http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/39088 (狩り動画:ショート版)討伐中の動画だけです♪

ギリギリの討伐ではあったものの無事成功したので参加者みんなで記念撮影★

討伐記念撮影

参加者の方々お疲れ様でした~

次もすでに日程決めたのでがんばりましょ~!!

話はかわりますが!?

すてぃ~65HITおめでとうううううううううううううう♪

DE変身が多いのでまったく気がつかなかったよ@@;

良い記念日になったと思います^-^

今回はここまで~♪

コメント

オオ!

討伐おめでとおおおお!!
熱いですな♪熱いですな♪
いつかはそれに参加できるよう精進します(・s・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

