スポンサーサイト


ホッ、ホッ、ほとばしる情熱

どうもこんにちは!つむりです。


GW中はもりもり狩りしてたので特にニュース等は無いのですが、近況報告のような感じで。


こないだ、ひろしと傲慢10Fにペア行く途中の出来事。


俺はひろしを見てて一つ疑問に思うことがありました。

それは

「解毒が早い」

キメラなどを叩いてる時に、まだ倒し終わらないうちに解毒をし、倒しきる前にまた毒にかかってる。という状況が何度もありました。


まぁ重いシアンPの消費かなと思っていたのですが、それが違うという事がついに判明!!


0509a.jpg

ええええええええええ


ひろしさーん


ひろしさーーーーーーん!!


あんた今までクモ毒で麻痺すると思ってたのかあああああああああああああああ



これにはびっくりしました。



ついでにもいっちょ


昨日、俺のきまぐれで開催された第2回早挨拶大会。

ルールは前回と大体同じ、ただし今回の挨拶は

「おかえりなさいませご主人様」

今回は長いのでちょっとドキドキ感が楽しめそうです。

賞品をZELってことでスタート!




チャット欄を緊張感が包む中、各々が普段どおりの狩りをしていました。


そしてとうとうクラン員がIN!!


0509c.jpg

ひろしはや!

ってかなが!

しかも内容全然ちげーし!!なんだそれ!!!
0509d.jpg

なんだそれ!!!!









彼はチャット欄に文字を打った状態でずーっと誰かがINするのを待ってたらしいです・・・その根性に乾杯。








~レアっこ~


0509b.jpg

GC4Fで眠くなりながら狩りこいてたら出てた!感動!!
売るか覚えるか迷いましたが、せっかくなので覚えることにしました。


0509e.jpg

50Fで出た初の変コン!!感動!!!



今日はこんなところっす!んじゃ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/71-df73b21e

FC2Ad

相続 会社設立

