

BOSS×3&WIZ!

こんにちは、のりです。ヽ(●´ε`●)ノ

いや~~。GWも終わったちゃいましたね(´・ω・`)しょぼーん
始まりがあれば、終わりもある。

悲しいけどこれ現実なのね・・・・・・。


っとまぁ~~~~。

思いこんでもしょうがないね!

取りあえずはGW㊥のリネの報告で。

この日はBOSS三昧

朝からクラハンになって30Fでまずこのお方
20050508230812.jpg


露出狂のおっさんEND

登ってさっくり食えました。

レアは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


   ゴミ!

それで流れ的には次へって事で

20050508231032.jpg


腐ったおっさんEND

これもまた登ってさっくり食えました。

レアは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


 ゴミ! ゴミ!

それで流れ的には次へって事でゼニコにいったけど奴は居なくて
帰還しようと話になりその前についでにあいつは?

と見にいったら居ました。

20050508231300.jpg



裸のおっさんEND

探しているのは嬉しいものですね。

レアは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


 ゴミ! ゴミ! ゴミ!

三匹食ってレアの最高がn-ZELって OTL

結構凹むのもですね。

でもBOSSは食うことに意義がある!!!!
ってみんなで励まし合いました(´Д⊂グスン



さてさて今日の日記はまだまだ続きます。( ´_ゝ`)GO

サンに刺激されてちょっと一生懸命書いてみてる。

前回 WIZ作ります宣言したのですが。

マジで作りました。

もともとメインはこっちで

20050508233407.jpg


Norikuniなんだけど


WIZは!!

20050508233613.jpg



Norikuniiです!

え~~~。

名前についてはみんなに別キャラってわかりやすく
かつあれって区別しづらい物を選んだのですが・・・・・・


評判が悪い(´Д⊂

やれ 


ネタキャラみたいだ!



   センスがないだ!



      紛らわしいだ!



ちょっと普通に傷ついちゃった(´・ω・`)しょぼーん
でも もう後戻りは出来ないのですよ!!!
だってこれ生意気にもHWやI2H覚えてしまいました。



てかイミュ~~~ンすげえぇぇぇぇぇぇ




これ使うと何が起きるかと言うと

20050508234253.jpg



ペア相手がトップブリダーになれます(・∀・)イイ!!

28Fペアでケロが9匹来ても
よしよしと餌をやれるような余裕さがあります。


俺のMPは持ちませんでしたけどね(つд⊂)



そんなんで調子のって


20050508234633.jpg




またまた、おっさん食ったり





20050508234721.jpg


20050508234735.jpg



31Fの骨達と命がけの追いかけっこしたりしてました。

たまにドー○ング使用した骨がいて
ガシガシ斧で殴られたりしますけどね ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

そんなこんなで頑張って


20050508235043.jpg


40HIT!!

それでさっそく




コカにおける  コカの為の  コカ狩りを行いました。



 20050508235207.jpg





ギアを入れて~~~~~~~~!!!!!




20050508235254.jpg





叫びつつぅぅぅぅぅ~~~~~~~~!!!!!




20050508235332.jpg





目からビィィ~~~ッム!!!


エルモアの平和はコカに任せろ!!


そんな感じでWIZ頑張ってます。


見かけたら声掛けてねんヽ(●´ε`●)ノ





※久々に日記いっぱい書いちゃった。
 しばらくまたお休みか。。。。。。。。。(`・ω・´)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/70-ca023fd5

FC2Ad

相続 会社設立

