

ついに達成!!

こんちくわ~ソウルドです(つдT)ノシシ

ついにアンタラスレイド達成しました~♪

5回の開催で俺の参加は4回ついに・・・・ついに・・・・ついに~!!

アンタラス討伐@w@ノ

いままでの成績は5戦1勝4敗となっております!

これからは勝率もあがってくるとおもうので動画もどんどんあげたいとおもいますw

それでは感動の動画をどうぞ@@

http://www1.axfc.net/uploader/F/so/39150  (狩り動画)

{考察}

前回失敗動画をみてみたけど3R開始後10秒でティフサムにて帰還でしたので

討伐にかかる時間等の見比べができませんでしたw

噂通りでティフサムは運なのかな?もしくはティフサムも封印できるのかなあ?

謎解きをがんばっていきたいと思います。


今回はここまで!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/693-f6b01970

FC2Ad

相続 会社設立

