

モンスター博覧会@w@

こんちくわ~ソウルドです!(つдT)ノシシ

タイトルの通り今日はギランUBにGMが降臨してモンスターを沸かせて戦わせるモンスター博覧会がありました!

日曜日の16時という半端な時間でインできなかった人の為に!!!!!!!

動画を撮っておきましたぁ~!!@w@ノ

1hぐらいのイベントで全て挙げるととんでもない重さになるので、かなり編集しました@@;

「アンタラスvsその他ボス」はかなり圧巻でしたよw

では、気になった人は見てみてください~♪

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/41770 (狩り動画)

今日はここまで!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/691-e5d9f2e9

FC2Ad

相続 会社設立

