スポンサーサイト


復活&試練

こんにちわ、のりですヽ(●´ε`●)ノ

なんとか無事退院しました。

ご心配をおかけした方々すみませんOTL   
そうじゃ無い方残念でした(´▽`)ノ

吟に日記にのレスについてダブルスコアって言われてしまいました><

これからも頑張って書いていきます!!
※サンはえらいな~~~~。

てな訳で入院㊥は熱がなんと40度と素敵な状態で脳みそが少し無くなっている様な気がする…。
点滴なる物を一日㊥4㍑位トクトクと注入されていきました。
すっかり水だるま状態でしたね~~~~。

そんな感じでしたがGW前に見事に復活してリハビリかねて
リネ!リネ!リネ!の毎日です。

取りあえず色々いったけどSSあるやつで

20050503113942.jpg

これは47Fいったときのやつかな?
兄がいい仕事しましてレッサー君をめっちゃめっちゃ引いてきます。

それにみんなでチクチクチク、ひゅんひゅんひゅんって感じで
食べていった訳ですね~~~。

それにしても

食い散らかし過ぎ( ´_ゝ`)

もうねアメリカの映画に出てくる子供の部屋の様だよ・・・。

これは
リネ初期の友人でもあるカイルがついに51HIT

20050503114643.jpg

カイルおめえええぇぇぇ!!
嫁さんに気を使いながらの51HITはとても立派だ(´Д⊂

しかも残り1%を復旧であげるのも男らしい!!

ここまでは平和なGWだった。
クラハンで81Fアミュが出るようだしさ(´▽`)ノ

しかし!

悲劇は忘れた頃にやってくる・・・・・・・。

それは兄弟ペアでふらっと41Fに狩りしているときだった。
うちら兄弟の悪い癖と言うのか
傲慢で狩りをしていると気づくと↑へ↑へと登って行く癖がある><

それでもって50Fに到着!

まさかとは思ったが。。。。

奴はいた!!!


20050503115258.jpg


ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

。゚(゚´Д`゚)゚。 うおーん

((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

大きな黒い物体が……。

もちろんペアじゃ㍉って事で階段まで引いて

俺:クラン員を呼ぼう!!

兄:おう!

俺:吟(Foxtail)しかいね~~~OTL

それでもツアラーをみつけて登ってくるまでまって
4人でアタック!!


がしがし!!

  

   ばきばき!!



      どかどか!!



うぉぉぉぉ~~~~~っん。




俺2END(´Д⊂

いやね。基本的に死なないのに結構自信あるのでしたが
もうね㍉

㍉ ㍉ ㍉ 

の嵐ですわ。


一撃400って><

気分はペーパーマン?

紙ですよ紙

ACなんていらねって感じですね( ´_ゝ`)

そんな感じでちょっとエルフ生活での試練をもらってしまいました。

そこでだ!!

めげない俺としてはだ!!

WIZ作ります(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/69-81095c34

FC2Ad

相続 会社設立

