

龍が2回もでたよ@w@(BlogPet)

黒い安息日の「龍が2回もでたよ@w@」のまねしてかいてみるね

ソウルドです!こんちくわつдT)ノシシタイトルのSSはとったものの、載せ方わからんでしたw2回目は・・・祝福されたものの、またその他動画のっけときます(なんてこったいw1.axfc.axfc.net/so/uploader/so/B/so/so/uploader/so/so/uploader/uploader/uploader/55881(フィジカルエンチャントSTR)~なにかネタがほしいなあ・祝福された魔法書(つд;)~なにかネタがほしいなあ・今日の通り今日のSSは2回でましたねw1.net/55881(涙三日目に@http://www1.net/B/55881(なんてこったいw叩けるからにはドロップSSはありませんので挫折w気につけて叩ける場所に期待してまたその他動画のっけときます@@@w@w@ノシシタイトルのアンタラス先生はここまでっ!こんちくわつд;)ついでに、載せ方わからんだあああああああああああ(涙三日目は2回目はここまでっ!こんちくわつд;)ついでに期待してまたその他動画のっけときます@w叩ける場所に、またがんばります(なんてこったいw2回でましたw叩ける場所に舞い上がり討伐中のアンタラス先生はとった魔法書(フィジカルエンチャントSTR)ついでに、載せ方わからんだあああ(フィジカルエンチャントSTR)ついでに期待して叩ける~~~~~!!な気分に@@ノシシタイトルのアンタラス先生はここまでっ!

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/677-5c34a0ce

FC2Ad

相続 会社設立

