

龍が2回もでたよ@w@

ソウルドです!こんちくわ~(つдT)ノシシ

タイトルの通り今日のアンタラス先生は2回でましたねw

1回目はまったく絡めませんでしたw2回目は良い位置につけて叩ける場所に@w@ノ

まー叩ける~~~~~!!な気分に舞い上がり討伐中のSSはありませぬwww(なんてこったいw

叩けるからにはドロップをもぎ取らないとねっ!

ドロップSSはとったものの、載せ方わからんので挫折w

気になるドロップとは・・・・祝福された魔法書(フィジカルエンチャントSTR)

。。。。。。なんでリングとかアムじゃないんだあああああ(涙

三日目に期待してまたがんばります(つд;)

ついでに、またその他動画のっけときます@@
http://www1.axfc.net/uploader/B/so/55881 (その他)

むう~なにかネタがほしいなあ・・・・今日はここまでっ!!

コメント

(@@;

しばらくINしないうちに色んな事が始まっている(@@;;;;;
毎日は無理でも、近々たまにはINしようかと・・・。
垢ハックされてないことを祈ってくらはい。wwwv-39

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/675-267e06d6

FC2Ad

相続 会社設立

