スポンサーサイト


コリコリ梅の商品開発

こんにちは、つむりです。

吟にエントリー数が追い越されそうで日々不安に押しつぶされそうな毎日を送っています。

みなさんは、元気でしょうか?

俺は先日おしりにおできができました。




さてリネ。

アインハザードのイベント(アインハザードと聞いて頭に志村けんが思い浮かぶ人がいたらWIS下さい)慈愛アミュと勇気リング、DE用に1セットは欲しかったのでやってみました。

0501b.jpg

0501c.jpg

盗まれた印のおかげで意外とあっさり集める事ができました。WIZのほうではINTアミュ外すのに抵抗あるので使わないと思います。




んでなんかヒマになって市場うろついてたら4アイスGが240Kで売ってたので、何回かぐるぐる回って悩んだ挙句購入。

ぺた

0501d.jpg

ウ  ホ

780Kで売却し、2個目の風リング購入。これでリニューアルくるまでGC4F篭もれそうです。



そして昨日、昼前にINするとのり、すてぃ、ひろしの4人がINしてました。なんか簡単なゲームしたかったので

「第1回早挨拶大会」開催

・ルール
1.誰かがINした時に一番最初に挨拶した人の勝ち。
2.挨拶は「こんにちは」または「こんにちわ」

だけ。

主催者俺ってことで、勝者がナイトならBP10、エルフならワッフル3ってことで勝負開始。


1回戦
0501e.jpg

勝者 主催者
んな簡単に賞品くれてたまるか。


2回戦
0501f.jpg

勝者 主催者
すてぃ痛恨のミス。

あくまで勝負ですので、容赦はしません。
その後ぴーたんも参加。

3回戦
0501g.jpg

勝者 主催者
主催者3連勝というなんともひんしゅくな結果になってしまいました。

その後SSはありませんが、すてぃが勝ったので、賞品渡します。

その日、すてぃは大会が終了しても「こんにちは」が抜けてない様子でした。




そして夜、ぴのこからのお誘いで80Fに行くことになりました。
久々だったので行くことに。
メンバーはごる、マカ、ぴのこ、しぇる、リアさん、チョパーさん

イミューンすげぇなー、欲しいなーとか思いながら80Fに到着。

到着してフロアをぐるっとまわったあたりでなにかが右上から飛んできて爆発しました。

0501kv.jpg

なんと前回のタイムのKVが!!
全くの不意を突かれたため
0501kv2.jpg

倒せず、一度帰還。死人がでなくてなによりでした。

そして今度はひろしを連れてリベンジってことに

先日風リング購入したために、2枚目の71Fスクを購入した時点で所持金は100Kに、これでKV倒されてたら本格的にやばいです。

2度目は敵も少なく、サクサク80Fに到着。

そしてサクッとマカ切断

(´;ω;`)

気を取り直してKV探し。

しかし探しても探してもKVがいない!
これは困ったな・・・と思いつつまだ見てないエリアの最後にあたるだろうと思われるところへ。

するといましたKV!!

SSとか無理無理!

時間にして約2分で
0501kv3.jpg

たおしたああああああ
そしてなんと
0501kv4.jpg

アミュが!初KVは思い出深いものになりました。

一息ついて、狩りしようか、ってことになって狩り再開。

ものの30分もしないようなうちに

XGOLDENX:いた

ん?

0501kv5.jpg

次のタイムのKVが!
幸い壁の向こうにいたので、準備をし、慎重に引き寄せて戦う事に。

すると今度のKVは出すわ出すわBKの嵐。

しばらくすると
0501kv6.jpg

KVEND!!
引いてたしぇるが神に見えました。

それにしてもイミュンはすごいです、金貯めて購入しますわ。

2匹目のKVは叩いてたごる、ひろしにDROPが行かず、リアさんのディアに入ってたNZEL1枚だけでした。




いやー濃かった。長くて疲れたので今日はここまで~。

スポンサーサイト

コメント

これとコリコリ梅はどんな関係が??

そこに疑問を持たせる事が俺の狙いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/67-66b88283

FC2Ad

相続 会社設立

