

50試練(゜∀゜)

こんにちは、吟です。


fox050501_01.jpg



ってことで、50試練いってきましたーヽ(´▽`)ノ


メンバーはアマッパさん、BBirdさん、Hiromichitさんです。

俺以外は皆経験済みということで、非常に心強かったですヽ(´▽`)ノ


いまさら試練の流れを文字にするのもなんなので、SSで(ノ∀`)


TOI2Fラムダ

fox050501_02.jpg



一人さみしくダッシュ(ノ∀`)

fox050501_03.jpg



キーげっと(゜∀゜)
皆は経験者なので持ってました(´▽`)

fox050501_04.jpg



扉あけてすすんだり、運命のキーを手に入れたりしつつ、ようやくご対面そしてさっくりEND(途中SS忘れ(ノ∀`)

fox050501_05.jpg



fox050501_06.jpg



DROPは床に落ちました@@;

バルログは、殴られて無いのでなんともいえませんが、弱かったです(ノ∀`)

プリ魔法やイミューンがありだったので、それほど痛くもなく、一応二人でヒールしてましたが、俺のヒールだけでもいけたっぽいです(゜∀゜)


この後は、たから箱のところへ行って運試し@w@

fox050501_07.jpg



(;´∀`)


モンスしかでねぇ・・・

アイテムは古代人のアロー1000くらいで、あとはモンスばかりでした(;д;)


もう一体バルログがいるかと、再度バルログの部屋へ行くと、いました(゜∀゜)

それもさっくり食べて、最後は記念撮影ヽ(´▽`)ノ
俺だけが初めてということで、真ん中で取らせていただきましたヽ(´¬`)ノ

fox050501_08.jpg




試練に協力していただいたアマッパさん、BBirdさん、Hiromichitさん、ありがとうございました^^

剣にするか弓にするかは、B-DAIが手に入るまでのんびりかんがえたいとおもいます(ノ∀`)





話し変わって・・・

数日前こんな方たちとコンバットでPKして遊びました(゜∀゜)

fox050501_09.jpg



結果は・・・
俺よわ・・・(;´∀`)

ボーナスINT振りなので、ヒールありならそこそこ戦えますが、なしだともうだめですね、攻撃あたりません(ノ∀`)

でも、まぐれでも一回だけクエにヒールありで勝てたのはうれしかったですヽ(´▽`)ノ
他は負け続けましたが・・・

こんなことしてるとフレイムソードがほしくなってくるなぁ・・・


最後にもっかい記念撮影ヽ(´¬`)ノ


fox050501_10.jpg


オーク戦隊だったらしいです(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/66-d5b82e1d

FC2Ad

相続 会社設立

