スポンサーサイト


ビンゴ終了

こんにちわ、のりです。


昨日は無事予定していたクランビンゴ大会が終わりました。
いろいろと景品協力してくれた方々ありがとう。

ビンゴ大会


時間を急遽1hずらしたけどそのおかげでいっぱい参加できて良かったかな?
コヒー、ゴル、すてぃは残念だったけど参加賞があるのでもらってね。
久しぶりに兄もINしてクランとして盛り上がった。


ちなみに
1等 アルカ袋
2等 5ククル盾とbZEL
3等 火リングセット クラブスープ100個
4等 水リング クラブスープ100個
5等 5火グロ 5地グロ +ZEL2枚
6~10等 開封テーベ上級箱

参加賞はびっくり箱

って感じでした@p@

一等当選した、しののリアクションがよかったのと
みんなの期待通りのオチが最高だったかな

ビンゴ大会2

アルカ袋からウェアでて、はふぅ~ってのが個人的によかった^^


あと一緒にちょぱの55HITのSSもとって

ちょぱ55

クランSSとるのと一緒だったらまわりはケレニスだらけ@@
ちょっぱ55おめっとさん!!

20090115ビンゴ大会

あとはジェイムスをメインにみんなでSS

その後はマステレでギランに強襲なんぞしてみました。

ケレニスギラン強襲

めったにやらないクランイベントだけど
たまにやるから楽しいね。

いつもは単騎や少数ペアが多い中クラン同士の交流ができてよかった@p@

※まぁ今はTIあるから昔よりクラハンおおいけどね!


次回またなんか考えます!!


以上 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/656-cb4da870

FC2Ad

相続 会社設立

