

クランイベント告知2

こんにちわ のりです。


前回の日記で連絡したクランイベント、ビンゴ大会の続報です。


実施日は来週日曜(15日)夜20:00くらいで仮予定です。


今回は実際に使用するビンゴカードが出来たのでUPします。
各自その中から自分の使用する番号を私まで連絡ください。

番号が重複してる場合は早い物勝ちなので
先に日記をみて連絡くれた人に優先するので第二、第三候補くらい考えてね^^

ビンゴ表


商品予定は(想像してね)

1等 なんとあれが!
2等 2等のなにげによくね?
3等 買うまでじゃないけど欲しかったかも
4等 あれー5等の方がよくね?
5等 よかったー在庫減ってたわ

参加賞 誰かが笑うかも

てな、感じです。
ふるって参加してねー!

以上


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/653-46fe3f1f

FC2Ad

相続 会社設立

