

初日記に挑戦(カイル)

こんにちは!お疲れ様です。って初の日記で、何から書いていいんだか。。。

本当は70HITの時に初日記に挑戦しようと思っていたんだけど、ログインできずにこんなに時間がたってしまった。・・・・
LinC0025_20091028181918.jpg
でも無事にUP後の記念撮影完了!
LinC0026.jpg
みんなの優しい気持ちが流れ込んできます。
UP後のOEはほぼ完全燃焼wZEL100枚あって6が1個もできないとか・・・
DAIも50枚くらいあって、7がbHB1個だけとか・・・・
まぁ、後日8ODできたんでNP!!

何も考えずに日記を書くって難しいね^^;

いつもいつもみんなのレア運にくじけそうな俺ですが、これからもよろしく!

コメント

おめめっΣ(・▽・)!!

俺がINしてなかった間にみんなグングンとry@p@

これからも頑張ってくだされ・。・b

70hit おめっとヾ(´▽`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/649-c9bbeb86

FC2Ad

相続 会社設立

