スポンサーサイト


ティカル討伐へ

こんばんわ、のりです。


来週からちょっとINが激減しちゃう予定なので
今日は連続更新なんぞしてみる。

まぁ一週間だけ激減するんですけどね@@



この前、新しいティカルのBOSS討伐に参加してみた。

討伐

結論はなとか討伐出来たんだけど
予備知識が少なかったはしょうがないのかな。
色々と手間取った感じでした。

討伐できただけでもGoodだけどね^^

討伐2

蛇は2匹いるんだけど
←くって→食うのが順番なのかな?

→はSSみたく凍らされるのがしんどいMR120↑あっても凍るみたいだしね。
ちなみに自分は100だったけど楽に凍ったよ・・・。

あと範囲が広い、痛いのセットかなぁ
殴る位置とか色々あるみたいだけどね。
まぁ、参加出来ていいもの観られました。


毎度の事だけどゴメスには感謝かな^^



※昼にインドカレー食べに行ったら異常に熱くて舌を火傷した。
  なんか地味に凹むよね@@

 アゲアゲなるリアルなネタがねーな@@
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/646-94743464

FC2Ad

相続 会社設立

