

誰がために!

こんにちわ、のりです。


リネは狩りをしても新影の時給4%の残像にとりつかれてどこで狩りしても
すぐに飽きてしまっている状態です・・・・。


エルフで印象あつめをちらほら実施してみたりしてる中、
単騎じゃなかなか厳しいので引きを りーにお願いしてるんだけど


そんな大変な引きを率先してやってくれる
りーは常々考えてる事があるとかないとかで

りーの発言

fm かっこいいですなぁ。
しかしここで終わっておけばよかったのだが


りーの発言2

日記にのる事を前提でSSの確認をチェックする男@@


あえてここでとって無いと言ってみると

りーの発言3


また同じセリフを言い出す男@p@


りーの発言4

りーは常にエロだろうと、発言がかぶる俺とラッシャー@p@


それでもいい続けるりー

りーの発言5

呆れる二人@p@


でも、引きやってくれるりーに感謝です^-^


コメント

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

相変わらず今日もえろいでつね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/638-0c4bdde2

FC2Ad

相続 会社設立

