

新天地

ども、のりです。


すっかり、ぷち廃人生活をして
DEの漢花を525HITしたのはいいんだけど
新影卒業してからの狩り場に困ってますわ;;

狩り場探し1

色々いってみたりするけど


狩り場探し2

ここだ!って思える場所が少ないね。
個人的にLv上げはいかに経験がいいというよりは、いかに篭もれるかが重要な気がします。


って言ってもDEこのままやることないかもだけどね。


アレクにはいらないDE言われたし;;;;
クラハンに呼ばれないしなぁ・・・・・。
だまってWIZ出せって言われる可能性が120%だ@@


まぁ、いろいろ検討しながら行ってみますよ。
ただ、オラムーンに良い感じでプレッシャーをあたえて奴のLv上げをさせないとね!


※前回のオラ日記のコメントになおすけがあった!!
 
なおすけへ
生きているならたまに顔出しなさい@p@
まぁ、元気であればいいんだけどね!


コメント

ちょ、のりさん!いや漢花さん525hitって
WIZより遥かな高レベルじゃん!w
そりゃ廃人にもなるってw

自分は今日何とか色白になれるよう
頑張り・・・たい・・・デスonz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/635-60162591

FC2Ad

相続 会社設立

