スポンサーサイト


52HIT(BlogPet)

黒い安息日の「52HIT」のまねしてかいてみるね

約5年?サボりに51に、これにサボったv(:´┏┓`*)v(:´┏┓`*)vカニカニこれから狩場を放り出されてくださいましたと思います♪
いろいろアドバイスもらった。
この人と思います?
ジュンきららお二人と思います!!
ジュンきららお二人が、これが→これに、まだALAもっていない私です。
ジュンきららお二人が、根っからの廃人っぷりをだし、ドンキホーテよりも本当にありがとう(´そして、ふらふらしてたの日のは私です。
またリアル誕生日に51にHITしてくださいましたけど、いくあても52HITしていただきましたのは無かったvカニこれから狩場をみます。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/634-57c897f1

FC2Ad

相続 会社設立

