

52HIT

約1週間ぶりですね m9っ(::゜┏┓゜::)

オラ オラムーンです。

リネージュ初めて約5年?
サボりにサボった挙句 やっとLV52になりました。

LinC0050_r1_c1.jpg

またリアル誕生日の日8月18日にこの夫婦が、
イベントマップでA-SCをだし、まだALAもっていない私に、
ドンキホーテよりも安く売ってくださいました。

LinC0041_r1_c1.jpg

ジュン きらら お二人とも本当にありがとう ( ´ ┏З┓`)チュ

そして、

これがLinC0042_r1_c1_r1_c1.jpg →これにLinC0043_r1_c1.jpg

このかいもあって、52にHITしました v( :´┏┓`*)v カニカニ

これから狩場を放り出されて、いくあてもないまま放浪生活です。
いろいろアドバイスもらったので、ふらふらしてみます。

あ!

忘れてたけど、漢花さんも52HITおめでとうございます。
先に51になったのは私ですが、根っからの廃人っぷりをみさせていただきました。
この人がいなければこの約1週間でUPは無かったと思います。




改めてありがとうございます。そして、53目指すかわかりませんが、先にHITしてやる
(σ・┏┓・)σ


コメント

おめっとおおお!

おめおめおめーーー!
53目指すかどうかわからないのに
「先にHITしてやる!」宣言にオラさんの
心意気を感じry

自分もさっさと60なれるよう頑張りまry

なんか

ふらっと寄ってみたw
おめでとう^^b
相変わらずみたいですねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/633-7b468ec6

FC2Ad

相続 会社設立

