スポンサーサイト


イベントだけど

こんちゃ、のりです@p@



久しぶりの更新。

りねはイベントが始まってまったりやってましたよ。
前半はリゾートとかで海パンだけだったので興味無しだったのですが
後半は防具作れるからって狩り頑張ってみた。


イベント1

偽FIで沸き沸きでクラハンなんかやってました。


イベント2

画面がゆれまくるありBOSSなんかもでたりして
はげしくゴミだけど@@


単騎は

イベント3

海底火山でゼラチン相手に頑張ってみたけど


結論としては
アイテムでなすぎ・・・・。


最後の方で買い取り2Mとかあふぉかと;;
4Mも出して作るほどの性能じゃないのにね@@


そんな感じでイベントも途中で放りなげて
オラのエルフを経験勝負をしてましたよ。


その結果


51HIT.jpg


こうなって


52HIT.jpg

こうなって
新影卒業してしまいました。

次に篭もれる狩り場があるかどうか・・・。

それともエルフやるかWIZやるか。


取りあえずは久しぶりの廃人狩りで疲れましたとさ@@


以上
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/631-d7ebcc7c

FC2Ad

相続 会社設立

