

ひろっさんおめ!

こんちわ、吟です@w@

先日、この方が51HITしました!


fox050425_01.jpg



ひろっさんカーツおめえええええええヽ(´▽`)ノ

まだひろっさんのカーツ姿を見慣れなくて、結構違和感ありますが、そのうち慣れるでしょう@@;

でも、本人もたまに自分を見失うらしいので、慣れなくてもいっか(・∀・)b

なんにしても次はDK!このままつっぱしってくださいヽ(´▽`)ノ



で、狩りのお話@@

最近は単騎が減って、PTハントが増えました@w@

そんな中、47F行ったり~


fox050425_02.jpg



67F行って記念撮影したりしています^^


fox050425_03.jpg





次のコーナーは・・・今日のひろっさんならぬ・・・


今日のさんさんさん!


ある日、話の流れは忘れましたが、サンがこんな質問をしてきました@@

fox050425_04.jpg


トトロやラピュタ、ナウシカなど、いろいろ名作がありますね^-^

皆さんは何が好きですか?

言いだしっぺのサンの好きなのはこちら・・・

fox050425_05.jpg


卓球日・・・?@@;

ジブリにそんなものあったっけ?@@;

fox050425_06.jpg


そうなんだーしらなかったー(´▽`)

ってあふぉかあああああああヽ(`ω´)ノ
ジブリにそんなものねえええええええヽ(`ω´)ノ

さらに・・・

fox050425_07.jpg


七変化!Σ(・∀・)

fox050425_08.jpg


・・・・・・・・・・・(・∀・)

わかんないのに良いのかよ・・・


どうやらサンのジブリは皆とは違うものらしいです・・・
サンとジブリの話をするときは皆様お気をつけください@@;




おまけヽ(´¬`)ノ

fox050425_09.jpg


ごおおおおおおお

fox050425_10.jpg



どーん(・∀・)

コメント

バタリ (o_ _)o ~~~ †

まさか自分がネタにされる日がくるなんてhhhhhh。

いいわけしまっす!

こんとき、結構、酔ってたっぽい。。。
でもって!

千と千尋の七変化っていったのは、あたしじゃなくって
あたしの友達だったんだってばさ!!

以上、いいわけのお時間でした・・・。

たまにはネタになるのもいいものだろう?@w@

それから、なんでも酒のせいにするのはよくないよっヽ(`ω´)ノ

ちなみに、日記には載せなかったけど、卓球日=魔女の宅急便だっけ?@@

また次も今日のさんさんさんのネタ提供よろしく~ヽ(´¬`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/63-f9d3b857

FC2Ad

相続 会社設立

