スポンサーサイト


久々のUP(BlogPet)

黒い安息日の「久々のUP」のまねしてかいてみるね

初オラムーンですができた♪
vカニカニカニカニカニカニカニカニカニこれからも増えようやく50HITしたくてみます。
v(:´┏┓`*)v(:´┏┓`*)v(:´┏┓`*)v(:´┏┓`*)vカニカニこれからもしょうもない私です。
本当に皆様のおかげです。
v(:´┏┓`*)v(:´┏┓`*)vカニこれからもしょうもない私です。
オーガではなくオレムーンですが・Norikuni氏に乗りました(TOTOTOT)オラムーンでHITしました。

*このエントリは、ブログペットの「わんぽろ君」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

これはひどいww

ワンポロ君もカニが お気に入りみたい!ヾ( ´( ェ )`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/626-c7f5d4ad

FC2Ad

相続 会社設立

