スポンサーサイト


すまん触発された。

ども、こんにちわつむりです。

普段クラ茶などで言う事は無いのですが、マカの日記とサンの日記は毎日のようにチェックしています。

んでさっき、久々に更新されていたマカの日記を見て触発された事があったので書こうと思います。

それは日記!

マカのは夢日記だったけど、俺は大学に入学して久しぶりに実家に帰った時に母親がどこからか見つけた俺の


小学校2年生の時の日記

です。





実家に帰った俺は懐かしい気持ちでその日記を見ました。

小学校低学年の時って先生に日記書いて提出したりするよね?
してなかったよ。という人もいるかもしれませんが、俺の小学校では日記を提出し、先生がそれに対して赤ペンで一言二言コメントを添える。ってのをやってました。

母親が見つけたのはそれでした。



日記を見た俺は愕然としました。



俺の地元はすごい田舎(小学校から家まで約4Km)だったからかもしれませんが、日記の内容が8割以上下校時のもの。おそらく家に帰ってすぐ書いていたからでしょう。


驚くべきはその内容!!







書いてある事のほぼ100%が下校時に見つけたうんこの事!!






きょうは犬のうんこをみつけました。とても長くてとちゅうでわれていました。




きょうは犬のうんこを3つみつけました。ひとつはわれていて、ひとつはかわいていて、ひとつはあたらしかったです。




きょうはうんこをみつけました。じてんしゃがとおったあとがありました。









馬鹿か俺はOTL









母親は爆笑してました。
スポンサーサイト

コメント

みゃばい。
うけすぎたwwwwwwwww
つむりんは、小さな頃からユニークなお子しゃまでしたのね(*ノノ) キャー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/62-534739f7

FC2Ad

相続 会社設立

