

NBなって

こんばんわ、のりです。


新しいイベントが始まってみんな放置が多いですな。
自分もBPイベントでDEやるかエルフやるか迷う所です。


最近テーベ弓を買ったもので属性を風から水に変えてみたのですが
やっぱNBが落ち着くね@p@

LVも低いからいろいろペアなんぞいってみたりしてます。

FIで

深香とFIで久しぶりに狩り狩り
ASC安くなってるし、ヘルがぼっこぼっこ出すから期待していったけど
まぁ、C垢二人は寂しく帰ってきましたよ@@




※イベントのじじい

ほらじじい

ホラ吹く前にやることあるだろう・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tsumuri.blog2.fc2.com/tb.php/618-d5946fb2

FC2Ad

相続 会社設立

